みお~お礼です~ - 相模原人妻城 澪(みお)の写メブログ

写メブログ

澪(みお)(41)の写メブログ

澪(みお)
  • みお~お礼です~
  • 2024/04/24 20:09
  • お約束の通りお会い出来てこんなに早く…本当に嬉しかったです。嬉しい事沢山してくれてとっても心が踊っちゃいました。お話も楽しくて時間があっという間。来月も楽しみにしていますね。


    今月もお会い出来て嬉しかったです。いつも雨でご予定が中止になった時にいらして頂いてありがとうね。アノお話も沢山出来て嬉しかったよ。また雨の時は
    期待膨らましてお待ちしていますね。


    貴重なお休みの所にいらして頂いて有難うございます。とってもステキなお時間から始まりキラキラしたお話。とっても刺激を受けさせてもらって楽しかったです。次回も足つぼもさせて下さいね。


    みお

澪(みお)(41)のプロフィール

澪(みお)
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B83(D)-W58-H85
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 非喫煙