寝た。起きた。わんわん! - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • 寝た。起きた。わんわん!
  • 2024/04/28 10:39
  • わんわんの騒がしさに負けず
    日光の眩しさにも負けず

    眠る。眠る私。


    …3時間が限界だったwwwwwwwww


    お日様パワー恐るべし!




    おはよごまざ。ふふふ~ん。

    洗濯dayやでぃ。なにちよーびです。



    ちょっと忘れないうちに
    速やかに告知しますけども。

    次回出勤日のお知らせ

    4/30 かよーび
    18:00→26:00

    5/1 すいよーび
    18:00→27:00

    5/2 もくよーび
    18:00→26:00

    5/3 きんよーび
    18:00→26:00




    昨日の違和感の正体は
    3日きんよーびの赤い日出勤だ!

    シフト会議したとき
    たぶん、たまには赤い日出てみるべ!
    ってなったんだ!


    赤い日だったのね…3日。

    どこかで、30.1.2の3連勤だと
    脳内変換かかってた。


    カレンダーの赤い日は
    お家に常に居るんやdayにしているので
    赤い日に出勤って違和感…。
    そうか。
    連休に被るから、相模原人になるんや!って
    寮に泊まるんだった。


    と、言うことで
    珍しく赤い日に出勤するようです。
    っていうのと
    1日休みにしちゃうと逆にしんどいかも。
    ってなったので4連勤。

    27:00表記にしてもらってますが
    遊んでくれる人がいなさそうだったら
    26:00で帰ります。ほほん。


    んで、折角の赤い日出勤なので
    3日は元気だったら
    16:00くらい?から出るかも知れないです。
    ここはぼんやり。
    事前にお問い合わせがあったら。
    早い時間でも出る。
    ので、3日フリーだぜ!早い時間出てくれたら…って方が居たらお問い合わせリンリンしてみてください






    と、こんな感じです。


    さて、今日はお洗濯しながら
    昨日のプロレスを追って
    (キッちゃんが大江戸隊から追放されたとかマ?)
    (ベルト動いてデスペ氏もなんかアクションしてるの?え?)
    (ジェイクどうなったの?)
    の答え合わせをしながら
    MIU404を観てーーー。
    ワンワンとワンワンってして
    いぬ吸いしてーーー。

    明日のゴミの日の準備してーーー。

    ご飯食べてーーー。
    ワンワンとワンワンってしてーーー。

    明日のポンコツdayの準備をするので


    勝手に共有したい事アウトプット日記は
    タウンに書きまーす。


    それでは
    良い1日を。


    はばないっすでーーーーー!



京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型