ハッピーなお知らせ?? - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • ハッピーなお知らせ??
  • 2024/05/01 06:48
  • おはよよよん。ござますいよーーーーび
    ただいま帰宅デス!←




    今日から5月ですべ。
    ウキウキしたくなる5月。

    なぜだろう?

    こいのぼーーーりが
    お空を泳ぐから?


    緑色が映えるから?


    なんとなく5月は好き。です。
    ほほほん。



    さて、
    カエルせんせーからの
    お知らせです。


    『はじめまして。カエルです


    僕イチオシなイベントが本日から始まります!


    ご自宅送迎イベント
    【お家でちゃっぷちゃぷランランランッ♪】


    ご自宅でキャッキャウフフするお客様限定で
    お得に遊べるようになりました!


    60分、80分コースは
    総額から1,000イェン引き

    100分コース以上が
    総額から2,000イェン引き


    でご案内できます。


    他の割引イベントと併用できます!』



    お自宅で!
    待ち合わせと同じ料金で
    お遊び頂けます


    (但し、送迎費は別途かかります。)



    上記以外のコースにも適応されるので
    詳しくはお電話リンリン♪ください





    との事です


    雨の日で…

    と言う日でも


    待ち合わせのドキドキより
    お家で全裸でワクワク待機が好き!
    (いや、全裸はあかんw)
    と言う方も


    お得に遊べるイベントとなっています。



    アレとコレのイベントや優待券などと
    一緒に使えば更にお得ぅ!いぇあ!





    なんか良くわかんないや…となっても
    安心してください!

    スタッフさんがお得情報をどんどん
    お話してくれます!



    ほら。
    サガシロのスタッフさんって
    正直で切実で有名でしょ?


    少しでもお得に楽しく遊んで頂きたい!
    と言うスタッフさんばかりなので


    ふんわりでもぼんやりでも
    お電話ください





    って
    ここまで書いておけば
    きっと出勤した時にジュースご馳走してくれるはず。←





    言うことで

    今日は
    スイトク!



    遊んでくぅーーーーださいっ

京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型