それはとても晴れた日で。 - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • それはとても晴れた日で。
  • 2024/05/04 13:57
  • 連休前はどうなるかと思ったけれど


    お天気が安定して
    お出かけ日和の連休で

    これって何年ぶり?
    ずっとお天気がイイのって…。


    って思い返してみるけど
    去年の今頃、自分が何をしていたのか
    全く思い出せない。



    岸辺露伴がルーブルに行くお話が
    5日だか6日だかに放送されるってご存知?

    ルーブルのは
    映画館にて観賞済みだし
    そもそも我が家にテレビはないので
    観れない。

    …代わりに観てください。←







    次回は
    5/7 かよーび。
    16:00→24:00
    で、一週間が始まる予定です!


    お時間が合ったら
    かまいに来てください


    ムツゴロウさんごっこしましょう!←




    6日の夜までは
    アッチで日記は綴ります。



    きっとプロレスの話と
    鬼太郎話くらいしか書かないけど。
    充電中とか、待ち時間とか、
    何となくとか、ぼんやりとか。
    そんな時に覗いてみてください



    ひとまず
    フィンレーが年齢不明過ぎる色男だと言うのと
    ゲイブがなぜか萌えポイントを突いてくるのと
    推しがますます増えそうな予感


    あぁああああああ
    お買い物行って
    引きこもりの準備しよう!


    それでは!
    はばないすういーくえんど!

京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型