【本日?枠】ひねくれずに済 んだのは☆ - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【本日?枠】ひねくれずに済 んだのは☆
  • 2024/05/05 08:03

  • 本日5日枠ご案内

    スタート枠【12時~15時受付】
    ☆2枠☆空いております


    お時間合う方
    お誘いお待ちしております


    ※今日と8日
    椎奈さんと限定3Pの日と
    お知らせしましたが
    8日【14時30分~1枠】のみとなりました





    こちらもお誘いお待ちしております


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



    【お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪
    ~from:膝カックンさん~】


    中学生までは
    女子にしてはやんちゃ?
    かなりイタズラっ子だったみたいで


    私と男子3人とかで
    いたずらしても
    担任の先生から


    「どうせおまえが言い出しっぺなんだろ!!」


    って、なぜかバレて
    廊下に立たされてました


    姉達はとても優秀だったので
    担任の先生が母に電話し


    「といろさんだけは姉2人と
    タイプが違いますね…」と
    言ったらしいのですが


    母は


    「先生、そりゃ当たり前だよ。
    同じお腹から生まれても
    人間みんな違うんだ。」と
    返したらしく


    当時子供だった私も
    さすがに先生に申し訳ないと
    思いましたが


    なんだか母の言葉が
    とてもうれしかったのも
    覚えてます


    そういえばうちの親だけは
    姉妹比べることを
    天然にしない人たちだったな


    なので
    おかげで捻くれたり拗ねずに
    済んだのかも知れません^ ^





    みなさま
    今日も穏やかでステキな一日と
    なりますように


    十色(といろ)


















十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群