べっとべと! - 相模原人妻城 真紘(まひろ)の写メブログ

写メブログ

真紘(まひろ)(29)の写メブログ

真紘(まひろ)
  • べっとべと!
  • 2024/05/05 20:33
  • img本日20時半から25時までの予定です(時間短いからもしかしたら延びるかもimg)img


    今日暑すぎたーーーimg
    日焼け止めも塗って意気揚々と半袖で出かけたら、肩のとこ開いてる服着てたこと忘れて焼けてるっっimg
    肩甲冑でもつけてんのかくらいな感じで焼けてるんやけどおおおimg
    んで今寒いimg
    なんなのこの気温差img


    てなわけで本日はいつもより少し遅めの出勤になりますimg
    連休中にリフレッシュしに来てくださいませーimg


    img前回のお礼です(遅くなってごめんなさいimg)img

    100分ゲーム好きのお兄様img
    ファーストコンタクトでうろうろしまくっててごめんなさいww優しいお兄様でよかったほんとにimg
    ゲームの話で盛り上がれてプレイも優しくてあっという間の100分だったーimg
    ○魂次来る時までに始めとくって約束したのでちゃんと始めてみますねimg


    80分飲み帰りのお兄様img
    飲み帰りにありがとうございましたimg
    ただ、○番強要があり正直いい気分とはいきませんでした。
    お客様もきっと嫌になったでしょう。
    でもルールはルールです。挿れないとイケないと言われてもお店からダメだと言われていることはダメなんです。
    オプションも事前にサイトの方にNGのものはどの女の子も掲示しております。(もちろんNGないよって女の子もいらっしゃるかと思いますが。)
    私がNGだと言ってるものばかりやれと言われても出来ないんです。
    最終的に別の方法でイケたのでよかったです。


    普段ほとんどこういうことは言わないのですが。
    私を選んでくださるお兄様方は基本的にとっても女の子相手に気遣ってくださる方が多く、ルールを守って遊んでくださる方ばかりなので言わないだけです。
    お店に在籍してる女の子も【人間】なんです。
    好きなこと苦手なことも違います。人それぞれです。
    女の子にめちゃくちゃ痛いことされて痛いって伝えてるのにそれでも続けてやられたら嫌じゃないですか?
    ってことだと思うんですよね。
    お店のルールも守っていただきたいことだから存在してます。
    どうか、お店の女の子も、お客様も、気持ちよくプレイに専念出来ますように、と願うばかりです。


    はいimg
    長くなったけどほんとはこんな辛気臭いの苦手なのでww
    いっぱいイチャイチャさせてくださる方をご飯食べつつお待ちしたいと思いますimg
    一緒に楽しみましょーねっimg

真紘(まひろ)(29)のプロフィール

真紘(まひろ)
年齢:
29歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B86(E)-W59-H85
  • 受け好き
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 小柄
  • 明るい
  • 業界未経験
  • 美脚
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ