わぁ…まぶしーーーーぃ - 相模原人妻城 京香(きょうか)の写メブログ

写メブログ

京香(きょうか)(41)の写メブログ

京香(きょうか)
  • わぁ…まぶしーーーーぃ
  • 2024/05/08 10:54
  • 雨じゃなくなっている!

    晴れている!


    わーーーーーーお!






    はい。起きました。
    オハヨゴザイマス。
    事務所に傘を忘れて来ました。

    うっかりぽっかりさんやなぁー。



    お天気が変わると
    傘を忘れがち…いや。変わってなくても
    忘れがち。


    そいえば。
    折り畳み傘って女の子っぽいイメージ。
    昨日事務所に行ったときに
    折り畳み傘があって

    「おぉう!女子力高いお姉さんが居てる!」
    ってなった。


    折り畳み傘なんか
    失くすのが怖くて持てない私には
    憧れのモノ。

    女の子っぽいのと、しっかりしてる人のイメージ。




    幼少期
    カッパ(レインコートと言え)も
    長靴(レインブーツと言え)も
    憧れたなぁーーー。



    雨に出てくるアイテムは
    大人用の黒い大きな傘しかなかったから

    カッパと長靴は
    今でも憧れがあって。

    (それはそれで楽しかった。)
    (傘ひとつでかくれんぼできるしね!)
    (雨音ゴツくてテンション上がったしね!)
    (雨の日用秘密基地だったな)




    自分が欲しかったモノがなかった幼少期の記憶は
    自分の子供に反映されて
    子供たちに買ったなぁーーー。
    傘とか可愛いのいっぱいあるしさ
    傘とカッパと長靴とお揃いのヤツとか。

    したっけ
    雨が降るのが楽しみになって
    ワクワクで待っててさ。


    雨の日セットを着せて
    キャッキャしてる姿を見て
    尊い…!って悶絶してたな…(遠い目)


    今年は自分にレインブーツなんぞ
    買ってみようかな?
    長靴デビュー!きゃーーーーーーー!







    さ。
    晴れてる日の内容ではないけれど
    思ったことを垂れ流したところで。



    今日も
    行きます!

    16:00→24:00


    どーかなぁ?
    連休明けの水曜日。


    あ!今日は私の好きな水曜日じゃん!
    やっほーーーーぅ!


    スイトクday?





    さ。ワンワンと遊んで
    お掃除しよー。




京香(きょうか)(41)のプロフィール

京香(きょうか)
年齢:
41歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89
  • 美乳
  • AF
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型