嬉しかったこと~°*.\(*´∀`*)/ .*゜ - 相模原人妻城 紗蘭(さら)の写メブログ

写メブログ

紗蘭(さら)(30)の写メブログ

紗蘭(さら)
  • 嬉しかったこと~°*.\(*´∀`*)/ .*゜
  • 2024/05/08 20:57

  • 皆さまこんばんはimg
    明日もご予約ありがとうございます
    あと10:00から一枠空いております
    はじめまして様もいらして
    緊張気味の紗蘭さんですimg



    そして、結局プロテインは
    続きませんでしたimg

    代わりにはちみつきな粉豆乳を
    ずっと続けております `´
    甘いもの大好きですが、ほぼ毎日
    職場で3杯ほどミルクティーばかり
    飲んでいたためimg(月500円で飲み放題だから…笑)
    甘くて体にいいものを、今は
    摂れている気がします
    時々味変で、コーヒーの粉を小さじ1杯img

    大好きなチョコも、60%にしたし
    甘いものや好きな物を
    少し変えるだけでもいいですよね
    無理してあれもだめ、これもだめって
    やってしまうとストレスですし

    時々安い和菓子をバク食いしております( '')

    将来病院代かかりたくないから
    少しずつ改善していこ~笑


    あっ
    そうそう
    嬉しいことimg

    仕事で麻痺の方のリハビリをしていて
    まだお若い方なんですね
    病前はアクティブに動かれていたそうなんですが
    やはり脳梗塞片麻痺になってから
    元気がなくなり、諦めが大きかったんですね
    そこで先日、麻痺側の手をアシストしながら
    お昼ご飯を一緒に食べてみたんです

    そしたら「右手で食べれた…」と
    嬉し涙を流されたんです
    他の職員さんにも「これとこれと
    これを右手でたべれた!」と
    泣きながら仰っていて…

    もちろん、もらい泣きした紗蘭さんです笑
    よかったね~って、2人で抱き合いましたimg

    自身で動かせるというのももちろん
    大切ですが、本人の視覚から入る情報も
    とても大切だと感じ、また新たな発見で
    その方とのリハビリの幅が広がりました

    そんなことを踏まえて
    午後は初めて、テニスの素振り動作を
    一緒に行いました
    いつもにも増して楽しそうでした

    やっぱりこの仕事はやめられねぇ!!
    と思った紗蘭さんでしたimg


    早く開業したい!
    もちろん、非営利で

紗蘭(さら)(30)のプロフィール

紗蘭(さら)
年齢:
30歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B82(B)-W57-H83
  • 美乳
  • おっとり
  • ドM
  • スレンダー
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • タトゥーあり
  • 感度抜群