【8日お礼】優しくて楽しくて 、そして情熱的で?【明日?枠】 - 相模原人妻城 十色(といろ)の写メブログ

写メブログ

十色(といろ)(45)の写メブログ

十色(といろ)
  • 【8日お礼】優しくて楽しくて 、そして情熱的で?【明日?枠】
  • 2024/05/09 19:51



  • 明日10日の枠ご案内
    【20時~22時受付】

    【20時~】と【22時~】の
    ☆最大2枠☆空いております


    お時間合う方
    お誘いお待ちしております


    明日スタート枠姫予約のN様
    今月も逢えますね
    うれしいです
    楽しみにしてます♪♪ありがと


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    【8日のお礼】
    ご新規様2名の本指名様
    みなさま優しくて楽しくて
    そして情熱的で
    楽しかったです
    ありがとうございました(*^^*)





    お久しぶりの再会が3人での再会で
    不思議だけどうれしかったT様


    待ちに待ったTちゃんとの
    3人での再会





    もう、なんでしょう


    Tちゃんは逢う前からオキニトークでわくわくドキドキさせてくれるから
    逢う前から心はスキップで


    私たちがたくさん
    おもてなしを受けてしまって



    体調落ちついたとのことでしたが
    前逢ったときより元気に見えました


    前よりスッキリ小顔で
    髪型までキマってた
    Tちゃんに羨ましくなった
    椎奈さんと十色でしたね


    回復して2人を思い出してくれて
    うれしかったです


    2人きりでも3人でも
    Tちゃんスマイルと優しい言霊は
    無敵
    やっぱり癒されて楽しい~♪♪





    ナムル…私が作るのより
    ぜんぜんおいしかったんですけど


    ごちそうさまでした(*^^*)


    楽しすぎたから
    また来てね



    十色卍…





    いつもと違う表情が垣間見れて…
    N様


    また逢いに来てくれた~


    私の中では
    ちょっと意外で…うれしかったです
    (*^^*)


    いつも逢った瞬間から
    お別れするまで全てがパーフェクトな
    Nさん


    あ、たまにやんちゃさんになるけど…


    でも、今回初めて
    Nさんの意外な面というか
    心をくすぐるような表情を見れて


    一気に親近感が湧いて
    なんだかうれしかったです





    自分では中々買わない
    大好きなお菓子


    帰ってからすぐに
    といただきました
    いつもありがとうございます


    また絶対くるって…言ってましたよ?


    また絶対来てね





    照れ屋さんマウントの掛け合い楽しかったO様


    初めましてなのに
    お逢いしてすぐマウント?…


    すぐ仲良くなっちゃいましたね
    (押し付け)


    でも本当
    Oさんのお人柄ですね
    ずっとニコニコお人好し顔で
    屈託なくて


    照れ屋な?十色も
    ついマウント取っちゃった?


    奥様や娘さんとのお話も
    初めてOさんとお逢いしたのに
    想像がついて妙に納得してしまいました
    羨ましい





    でも、何げにジワったのは
    息子さんとのエピソードや
    お父さんとしての目線


    私の周りは
    息子を自分の人生のリベンジとか
    同じ道を歩ませたいと
    ついつい熱が入ってしまうお父さんて
    まあまあいるからσ^_^;


    Oさんの懐の深さや優しさは
    後からもっとお子さまたちに
    伝わると思いました


    「また来たい」って、
    十色、聞き逃しませんでしたよ


    また来てね笑


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




    昨日は退勤後に椎奈さんと♪





    今日のお昼は
    娘の誕生日&母の日の前祝いで
    娘とランチ♪


    どうしても
    女性と接する機会が減ったから


    女性同士でおいしいの食べて
    話すのは貴重で楽しいです♪


    なんとなく
    娘は椎奈さんと似通った部分があって
    いい感じです(^o^)
    私に似なくてよかったと思う部分


    みなさま
    今日もおつかれさまです


    十色(といろ)










































十色(といろ)(45)のプロフィール

十色(といろ)
年齢:
45歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 美脚
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群