おはようございます🎶予定通り12時から22時半までいます(*´艸`)♡なお誘いお待ちしてます今日、一日中雨…雨やだ…けど…でも相合傘出来たり、くっつけるから嬉しい( *¯ ꒳¯*)室内だといっぱいくっついちゃうけど、外だと中々しにくいから雨を理由にしてくっつきまくれる🤭笑前回の出勤日から1人でするの我慢した…!!おかげでムラムラがえっぐい