こんにちは♡
ちょっぴり恥ずかしい姿で、
来週のスケジュールをお届けします…♡
♡6/23(火)
♡14時〜21時30分最終受付
です♡
実はこの写真、
ノーブラなんです…💦
「こうして見ると形がいまいちかな…」
なんて
少しだけ自己嫌悪したりもします…
でも、お兄さまに
「かわいいよ」
「素敵だよ」
って言っていただけると、
単純なので、
すぐに元気になっちゃいます♡
それに、
敏感さには自信があるんです♡
火曜日は
たくさん甘やかしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
水樹(みずき)