ようやくお昼休憩中の玲子です(^^)/月曜日はなんとなく憂鬱ですが、、今週はお休みが多めなので嬉しい\(^-^)/今週の出勤は24日、25日の12時からになります♪ご都合あえばお誘いお待ちしております♡玲子