まだまだご無沙汰してます⚽️今朝はサッカー見てわーとかきゃーとか騒いでました⚽️週明け29(月)12時〜出勤させていただきますのでご予定合いましたらお誘いお待ちしてます♡夜なら都合がいいとかあればトークやお店にお電話でお問い合わせください☺️