雨足が強くなってきましたね☂️今後の台風の動向が気になりますが台風なんてへっちゃらさ 笑これから今日も元気に出勤します😃既にご予約頂いている本指名様♡ありがとうございます✨後ほど、楽しみにしていますね😘昨日も嬉しい再会にウキウキでした♡ありがとうございました💕また、お仕事帰りにお待ちしてます💕あいにくの天気ですが素敵な週末を♫星名