おはよぉございます💗 先ほど帰宅〜っ🏠 これからニギっちゃうょ🤭 今日は大会なので ゆっくりの集合〜っ💖 お散歩🚶イコ〜✨ と思ったら…雨じゃんっ☔️ 残念すぎるぅ〜😭 いつになったら再開できるやら💦 今日は娘っちと💗 カラオケ🎤行きたいね〜💋 なんて話してますっ💗 また長時間なのかな🤣 ひとまずっ✨ にぎにぎ🍙しちゃいます♥️