こんにちは☁優香です🌠✨️来週は、7/1(水)10時〜17時7/5(日)10時〜17時で、サガシロにお邪魔します♡😆いつもより ちょっと少ないサガシロDayですがその分 お会いした方々とは素敵なお時間を過ごしたいな😆🩷お誘いお待ちしてます💕💕