🍀今日のありがとう🍀
❤️12時くらいからお誘い頂いたお兄様❤️
もーっ😭会いたかったー😭
こんなに長い間、私をほっとくなんて‼️笑
いきなり、ぷりぷりしながら膝の上乗って『何処行ってたのよ‼️』の一言😂
いや…今日そんなノリかな?って思ったら…ガチなあれだった😨
落ち着いて良かった❤️
忘れられてなくて安心した😘💕
やっぱりお兄様との時間安心しかない😭❤️
目の前で爪も整えてるし😭❤️
いつも安心感、楽しさとか色々…大切にしてくれてありがとう😭💕
またお兄様に会えるの楽しみにしてるね🥰❤️
❤️サムちゃん❤️
いつも姫予約ありがとう❤️
今日はサムちゃんにとっての特別な日の前日にありがとう❤️
今日も楽しかったよ🥰
でも潮吹きまでさせてあげられなくてごめんね💦
また、体調次第で出来たら嬉しいよ❤️
また会えるの楽しみにしてるね❤️
日和(ひより)