タイムセール? - 厚木人妻城 あまねの写メブログ

写メブログ

あまね(38)の写メブログ

あまね
  • タイムセール?
  • 2024/03/02 18:06
  • 今日お仕事の帰り道img

    スーパーに買い物にimg

    そしたら~野菜コーナーにて
    タイムセールをしていたのimg

    10種類、選り取り5品で
    500円って…img

    今野菜も高いので凄くありがたいimg

    あまねが選んだのは、
    なす4つ入り2袋、大根、
    ブロッコリー、ピーマン5つ入り、
    でしたimg

    これで、麻婆茄子とサラダと
    豚バラ大根を数日にかけ作ろってimg

    安いよねimgimg img

    そして帰宅~img


    話は全然変わりますが、
    朝メッセージ頂いたお兄様img
    ごりのお魚の事についてimg

    夜の日記の写真あげるねって
    言ったので、上げましたimg

    imgimg

    メッセージでは写真送れないのでimg


    明日は…まだ全枠空いてると思いますimg

    お兄様からのお誘い頂けたら
    凄く嬉しいですimg



    後~後半にお誘い、
    オファーして頂いたお兄様img

    明日、メッセージにて
    オファー頂いたお兄様出動したら
    姫予約取らして頂きますimg

    いつも会いに来てくれて、
    ありがとうねーimgimg

    今日は、皆様にとって…img
    どんな週末でしたかimgimg


    imgあまねimg

あまね(38)のプロフィール

あまね
年齢:
38歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型