ありがとう - 厚木人妻城 うたの写メブログ

写メブログ

うた(28)の写メブログ

うた
  • ありがとう
  • 2024/04/02 00:06

  • 本日もお誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました

    12時前にミトスで遊んで下さったお兄さま
    タイミング良くお会いできて嬉しかったです
    たくさん褒めてくれてありがとう
    お兄さんのタイプにささってよかった
    またたくさんいちゃいちゃしようね


    18時過ぎ頃タイムで遊んで下さったお兄さま
    スイーツと飲み物ご馳走様でした!
    150分がすごくあっという間に終わって
    しまいました
    一緒に気持ちよくなれたね!
    お兄さんに教えてもらった青森のお菓子
    今度買ってみます
    また一緒に気持ちよくなろうね



    次回は水曜日!
    ご都合の合うお兄さまいましたら是非
    お誘い頂けたら嬉しいです

    おやすみなさい

うた(28)のプロフィール

うた
年齢:
28歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B91(F)-W59-H87
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • ふっくら
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ