チラッ - 厚木人妻城 やすだの写メブログ

写メブログ

やすだ(39)の写メブログ

やすだ
  • チラッ
  • 2024/04/02 11:06
  • こんにちはimgやすだ、本日はちょっと短め10-16出勤となります。ご予約、ドカッとお待ちしておりますimg
    そうそう最近、ジムに取り憑かれてた結果少しずつ引き締まってきましたよんimgまだまだ、美BODY目指して頑張って行きますよいimg

    そういえば、殿方は衣替えしましたimgやすだは、いつしたら良いか分からず、とりあえず2パターンお洋服用意しておいて
    その日の気候に合わせて着てますimgいや、ほんと何来て良いか毎日迷子になってますimg

    殿方も体調、気をつけてくださいねimgさてさて、今日という日を無事に過ごせますように頑張って行きましょいimg

やすだ(39)のプロフィール

やすだ
年齢:
39歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(D)-W58-H85
  • 顔射
  • 受け好き
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ