ありがとう??? - 厚木人妻城 ななこの写メブログ

写メブログ

ななこ(25)の写メブログ

ななこ
  • ありがとう???
  • 2024/04/08 08:18
  • 昨日お誘い頂きましたお兄さんありがとうございました\( ^_^ )/~当日問い合わせで完売致しました貴重なお時間ありがとうございました

    はじめましてT様
    優しくて穏やかなお兄さんでななこさんも話しやすくて楽しかったですMめなお兄さんでしたがななこさんに合わせてくれてありがとうございました(**)沢山おっぱいなめなめしてくれましたななこさんの責めにも沢山感じてくれて安心しちゃいました笑

    はじめましてN様
    車に乗った瞬間からお話が弾みましたねななこさんのお話を沢山聞いてもらっちゃって笑 沢山聞いてくれて嬉しかったです
    お風呂でいちゃいちゃベッドでいちゃいちゃプレイすごくいやらしかったいっぱいななこさんを気持ちよくしてくれました また会いたいって思ってくれて嬉しかったです

    はじめましてY様
    ずっとななこさんを気になってくれていてご指名ありがとうございましたななこさんがどんなにMなのか体感してくれて良かったです( )中もおっぱいもぐちょぐちょにされちゃったねいかないかないって言いながらいかされちゃった笑笑 ずっと気持ちよかった立ちながらのがななこさんは感じやすい…メモメモって感じでw

    沢山お誘いありがとうございました

ななこ(25)のプロフィール

ななこ
年齢:
25歳
身長:
150cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H84
  • 美乳
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • ドM
  • おっとり
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • イラマチオ