みんながリベンジして会いに来 てくれる???? - 厚木人妻城 あおいの写メブログ

写メブログ

あおい(33)の写メブログ

あおい
  • みんながリベンジして会いに来 てくれる????
  • 2024/04/08 22:27
  • 今日も1日お疲れ様

    完売御礼なのと会いに来てくれた方が
    前回の時予約しようと電話したのに
    もう予約いっぱいですってお店のスタッフさんから言われたから今日はリベンジだよ!

    って会いに来てくれるの嬉し過ぎます

    時間も100分しかできなかったと
    寂しがる方や
    あってすぐ次いつくる?って聞いてくださる方

    あおいは事前予約喜んじゃいます

    その為にもシフト早めに決めますね

    その時は写メ日記にも載せます

    あおい

あおい(33)のプロフィール

あおい
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B91(F)-W59-H89
  • 受け好き
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • イラマチオ