ぜ●ん●ぶ… - 厚木人妻城 あまねの写メブログ

写メブログ

あまね(38)の写メブログ

あまね
  • ぜ●ん●ぶ…
  • 2024/04/12 05:57
  • imgimg

    本日も10時~16時まで出勤しますimg

    寂しい事に今の所img

    全枠空いていますimg

    タイミングが合うお兄様からの
    素敵な出会い、お誘い

    心よりお待ちしていますimgimg

    本日も何卒、宜しくお願いしますimg


    昨日ね…愛犬ちゃん2匹あまねの体
    左右にべったーりついてて
    寝返りうてず…img

    知らぬ、知らぬ寝返りしたら
    きゃんって…img

    多分腕がどこかに当たったのかなimg
    ごめん、ごめんっていいながら
    又もや就寝…

    痛めに合わせちゃいましたimg

    べったーり寄り添い合いながらの
    愛犬ちゃんめちゃめちゃかわいいimg

    ワンちゃんでも色んな表情を…img

    imgimg

    洗濯物をたたむ際、下着泥棒発見img

    この時はいたずらな顔をしていますimg

    今日も、皆様img


    img

    無理はしなくていいんだよimg

    ぼちぼちマイペースにねimgimg


    で…img img

    imgあまねimg

あまね(38)のプロフィール

あまね
年齢:
38歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型