?本日受付終了しました? - 厚木人妻城 あまねの写メブログ

写メブログ

あまね(38)の写メブログ

あまね
  • ?本日受付終了しました?
  • 2024/04/13 05:57
  • imgimg

    本日も予定通り出勤しますimg

    既にご予約頂いている
    2名の仲良し様img

    前日予約からのお誘い、
    お会いできるのを楽しみにしていますimg

    img

    お時間になればお会いしましょうねimg

    どうか、お気をつけてお越し下さいねimg

    本日は凄く、凄く嬉しい事に
    受付終了しましたimg

    本日も宜しくお願いしますimg


    昨日はめちゃめちゃ寂しい日だったので
    凄く嬉しい気持ちimgimg


    あまねは忙しい日もあれば
    めちゃめちゃ暇な時もあるんですimg


    次回の予定は、まだ未定ですimg

    もう少しで女の子週間に…img
    予定が決まれば又~日記にて
    お知らせしますimg


    後半のシフトはヘブンさんで
    ださしていますが、借りシフトを
    出していますimg

    まだ決定ではないですが
    この日がいいって後半会えそうな
    お兄様がいてくれれば、
    トークで知らせて頂けると嬉しいですimg


    宜しくお願いしますimg


    今日も皆様にとってimg
    素敵な週末を過ごして下さいねーimg

    imgあまねimg





あまね(38)のプロフィール

あまね
年齢:
38歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型