お礼日記~?? - 厚木人妻城 りかの写メブログ

写メブログ

りか(22)の写メブログ

りか
  • お礼日記~??
  • 2024/04/17 20:48
  • こんばんわ!!
    りかです

    前回の出勤!久々に初めましてお会いする写真指名の方だけで埋めてくださったのが嬉しかったので、、、お礼日記です

    100分から150分に延長してくれた初めましてのお兄さん
    可愛い可愛いって100億回(笑)言ってくれてありがとう!!天国すぎて明日死んでもいいって言葉が衝撃すぎて忘れられない( ; ; )死なないで、、、笑笑運悪く4回も予約とれなかったって5回目ハードル上がりすぎて怖かったけどお気に召して頂けて心からよかったですまた来週会えるのたのしみだな~りかも最高に楽しい時間だったよ

    100分から220分に延長してくれた初めましてのお兄さん
    最初の60分くらい話し盛り上がりすぎて話すのも楽しいってずっーとたくさんお話しできて面白かったな~!!さすがに盛り上がりすぎた!!そのあとのプレイの時間も濃厚すぎた攻めるのが好きなお兄さんだったからずーっと攻められてて気持ち良すぎておかしくなりそうだった(ちょっとなってた笑)攻められるの好きなので嬉しかったよ
    またたくさんお話ししていちゃいちゃしよ

    楽しすぎた時間でした
    また会えますように

    次回の出勤は19日(金)と21日(日)です!
    お誘いお待ちしております

    りか




りか(22)のプロフィール

りか
年齢:
22歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B98(G)-W59-H86
  • 長身
  • 顔射
  • 受け好き
  • 即尺
  • 明るい
  • ゴックン
  • 色白
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン
  • イラマチオ