映画「マッドマックス:フュリ オサ」が気になるー?? - 厚木人妻城 かりんの写メブログ

写メブログ

かりん(35)の写メブログ

かりん
  • 映画「マッドマックス:フュリ オサ」が気になるー??
  • 2024/04/18 11:48
  • 5/31に劇場公開予定らしい!!

    何年か前に出た、「マッドマックス: 怒りのデスロード」では、シャーリーズ・セロンさんがやってた役の、若い頃の話となってるようで。

    前作がグロめだけどSF系?アクションとして面白かったので、見に行こうと

    少し先の話ですけどね

    前作で主役だったマックス役のトム・ハーディさん、こっそりブラジリアン柔術の大会に出て優勝してたエピソード好きです。笑

    顔整ってるけど、バットマンの悪役で激太りして役作りしたり。
    ディカプリオと共演の「レヴァナント」の醜い悪役やったり。
    姿形を変えていろんな役を演じるところが、ほんとに多彩だなあと

    話ずれましたがw
    本日もよろしくお願いします


    かりん

かりん(35)のプロフィール

かりん
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B92(F)-W59-H89
  • 受け好き
  • 美乳
  • 顔射
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • ドM
  • 潮吹き
  • 3P
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン
  • 標準体型