[お題]from:何話せばいいんやろ さん - 厚木人妻城 るいの写メブログ

写メブログ

るい(29)の写メブログ

るい
  • [お題]from:何話せばいいんやろ さん
  • 2024/04/23 18:21
  • お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪


    これは本当に
    食べ物の話が1番いいですよね


    何も食べない人はまずいないので、
    好きな食べ物とかがまぁベタですが、他は今日何食べた?何食べる?とかからいくらでも広がる




    これ美味しいんだよ~知ってる?とか
    どこどこ行ったことある~?とか

    盛り上がって、一緒に行きたい!となれば
    お友達とかなら行こう~って予定立てれるし、
    デートコースがあるお店だったり、キャバ嬢さんやホストさんなら同伴で一緒に行けたりもしますよね

    同世代だと、給食メニューとか実はめっちゃ盛り上がります!
    ケンミンショーみたいになる笑



    どこどこ行ったことある~?で特に話題にしたいのは
    ハンバーグの『さわやか』行ってみたい

るい(29)のプロフィール

るい
年齢:
29歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B89(E)-W60-H88
  • 受け好き
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 標準体型