日曜日のお礼? - 厚木人妻城 しらはなの写メブログ

写メブログ

しらはな(43)の写メブログ

しらはな
  • 日曜日のお礼?
  • 2024/04/25 09:21
  • Hくん
    激務終わってから毎週来てくれてありがと
    日曜日、誕生日当日に来てくれたの嬉しかったしプチお誕生会できて良かった
    もうしばらく面倒みるかはもうね、胸キュンだよー
    あっというまの楽しい3時間ありがと
    あれ楽しみで待ちきれない

    Uさま
    コース変更ありがとうございました
    初めましてとは思えないくらい楽しい時間と帰り道遠回りして貴重な体験談告白してくださり有難うございました
    これは私の胸の中に秘蔵しておきますね
    続きのお話ししに来てくれるの待ってます

    本日は18時までに変更したんだけど受付終了しました
    Kちゃんからスタート
    後ほどねー

しらはな(43)のプロフィール

しらはな
年齢:
43歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B87(E)-W58-H84