?お知らせです? - 厚木人妻城 あまねの写メブログ

写メブログ

あまね(38)の写メブログ

あまね
  • ?お知らせです?
  • 2024/04/29 04:33
  • ございますimgimg


    遅くなりましたがシフトのimg

    imgimg


    今週は、
    ●明日(火)imgスタート枠100分まで
    あきがありますimg

    12時~お誘い頂いたお兄様、
    ありがとうございますimg

    お会いできるの楽しみにしていますimg

    ●5日(日)img

    スタート枠でお誘い頂いたお兄様img
    昨日、一昨日姫予約完了しましたimg
    久しぶりにお会いできるの、
    楽しみにしていますimg

    12時30分から1枠空いていますimg

    ●8日(水)img

    10時~16時まで前枠空いていますimg

    ●12日(日)img

    女の子の日にならなければ、
    出勤しますimg


    お兄様からの素敵なお誘いimg
    心よりお待ちしていますimgimg

    宜しくお願いしますimg


    今日は、又~img

    img

    しっかり喉のケアをしますimg

    ちゃんと声が出るようにimg

    昨日よりかは、徐々に改善しているよimg


    後~衣替え変えもしてゆっくり
    しておきますimg

    大好きな愛犬ちゃんとimg

    今日は、昨日めちゃめちゃ早く寝た為img

    こんなに早く目が覚めちゃいましたimg

    まだまだ皆様は夢の中かなimg

    二度寝でもしようかなimg

    今日も皆様にとってimg
    素敵1日を過ごして下さいねimg

    imgあまねimg

あまね(38)のプロフィール

あまね
年齢:
38歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型