2日(木)の感謝♪ - 厚木人妻城 さつきの写メブログ

写メブログ

さつき(45)の写メブログ

さつき
  • 2日(木)の感謝♪
  • 2024/05/04 11:24
  • こんにちは
    沙月です!
    2日(木曜日)のお礼日記です。

    仲良しO様へ
    お礼が遅くなりましたが
    木曜日はお誘いいただき感謝です
    時間変更なって遅くまでの出勤
    見つけてくれましたね
    でもこちらの都合であんな遅い時間からに
    なってしまいごめんなさい
    あの時間から逢うなんて初めてでしたね
    待っていてくれて恐縮でした
    もラス1空いてたさすが
    腹ぺこさっちゃんに夜食の差し入れ
    遅い時間だから消化の良いものと考えてくれて
    ありがたや~ご馳走様でした
    いつも至福のひと時ありがとう
    昨日、今日とゆっくり休めてるかな
    お仕事でお疲れの中、朝方近くまで
    ありがとうございました
    また元気に逢える日を楽しみに待ってます
    ご自愛くださいまたね~




    厚木人妻城
    沙月・さつき






さつき(45)のプロフィール

さつき
年齢:
45歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B83(C)-W58-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 美脚
  • おっとり
  • 色白
  • パイパン
  • 感度抜群