これなんだかわかる? - 厚木人妻城 れみの写メブログ

写メブログ

れみ(37)の写メブログ

れみ
  • これなんだかわかる?
  • 2024/05/05 10:33

  • おはようございますimg


    今日もお休みですが、日記だけimg


    昨日は暑くて、脇しっとりな1日でした。


    汗といえば、プレイ中の汗って
    気になりますかimg


    私、ベッドで興奮して気持ち良すぎてしまうと汗びっしょり・・・

    私が汗びっしょりの頃には
    男性も汗びっしょりで
    私の上に覆い被さる彼から垂れてくる汗にまた興奮しちゃうimg

    もうそのうち、誰の汗なのかどこの体液なのかわからなくなってきますけどimg


    でも、私にとっては彼の汗は興奮要素の一部なのですが男性からすると女性のプレイ中の汗、どうなのでしょうimg


    汗は嫌だ。という殿方様とは
    予め冷房低めに調節してベッドインしないといけない季節になってきたのかなぁimg



    今日の写真、何かわかりますimgimg

    外出先のお手洗いで
    気持ちよくなってしまった時の、手ですimg


    とろとろが泡立つほどしちゃったから
    濡れて泡がついた手を撮ってみたのimg


    気分を害する方もいるかもしれないので
    モザイクかけさせて頂きました。
    わかりにくい写真でごめんねimg


    トイレから聞こえるネチャネチャ音
    興奮して止められないんです


    一回イッたら、キレイキレイして
    身支度整えて

    素知らぬ様子でお手洗いから出るのimg


    楽しくてたまらない変態隠しライフですimg



    今日も元気に気持ちよくimg

    エッチはココロ落ち着く正義です


    ドレミファソのレミよりimg

れみ(37)のプロフィール

れみ
年齢:
37歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H88
  • 顔射
  • 受け好き
  • 聖水
  • 明るい
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン