?お知らせです? - 厚木人妻城 あまねの写メブログ

写メブログ

あまね(38)の写メブログ

あまね
  • ?お知らせです?
  • 2024/05/06 17:39
  • シフトのimg

    imgimg


    今は、お得なチケット配布中ですimg

    次回は、8日(水)、12日(日)img

    10時~16時まで出勤しますimg

    お兄様からの素敵なお誘い、
    心より、お待ちしていますimg

    前日、事前、当日予約大歓迎ですimg

    宜しくお願いしますimgimg

    その後は、女の子の日になる為、
    お休みを頂きますimg

    又~決まればシフト上げますねimg


    そしてimg
    25日(土)オファー頂いたお兄様img

    昨日、姫予約完了しましたimg

    先月お会いできず、寂しかったけど
    前日メッセージして頂き、
    お会いできる事を楽しみにしていますimg

    いつも、ダブルのお時間、
    本当にありがとうございますimg

    今から楽しみにしていますねimg


    今日のお仕事、バタバタしてましたimg
    もう少し、ゆとりがあり
    皆と関わる事ができたらいいなって
    思った、今日でしたimg


    皆様は、どんな1日でしたかimgimg

    imgimg

    imgあまねimg

あまね(38)のプロフィール

あまね
年齢:
38歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H86
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • パイパン
  • 標準体型