オファー出勤させて頂きます - 厚木人妻城 れみの写メブログ

写メブログ

れみ(37)の写メブログ

れみ
  • オファー出勤させて頂きます
  • 2024/05/08 09:06

  • おはようございますimg


    昨日はオファーをくださった方様
    ありがとうございますimg



    14日の夜のオファーの初めまして様


    曜日の候補を複数くださって
    とても嬉しかったです。
    無事に日程が決まるといいなimg

    よろしくお願いしますimg




    21日オファーの本指名様


    またあの楽しい時間が過ごせると思うと、すごーく楽しみですimg

    早くあの笑顔に会いたいなimg

    ◯様の存在がもう、癒しimg

    また、21日にねimg





    今日のオファーをくださった本指名様


    オファーのお名前を見て、思わず口角上がりましたimg

    あまり利用しないって仰ってたから
    また会えるとしてもまだ先かなぁ・・・って思ってたから、更にロングだったからサプライズすぎてimg

    やっぱり、会いたいなって思ってもらえるととっても嬉しいimg

    心から楽しかったなーって感じてたの、私だけじゃなかったんだって思えるからimg

    ありがとうimg




    今日はオファーを頂いたことで
    10時~18時で出勤することにしましたimg


    13時半から空いていると思いますimg

    どうぞよろしくお願い致しますimg



    ドレミファソのレミよりimg

れみ(37)のプロフィール

れみ
年齢:
37歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H88
  • 顔射
  • 受け好き
  • 聖水
  • 明るい
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン