5/8お礼です - 厚木人妻城 れみの写メブログ

写メブログ

れみ(37)の写メブログ

れみ
  • 5/8お礼です
  • 2024/05/08 21:54


  • 10時からお会いした本指名様


    ロングだったのに、時間あっという間だったねimg
    心地よくて、腕の中でまったりしちゃった

    大きな胸に安心しちゃうんだよねimg

    ごはんもご馳走様でしたimg

    すーごく楽しかったよimg

    またお休みの日、時間があったらオファー待ってるねimg

    ありがとうございますimg





    13時半からお会いした初めまして様

    トークのテンポがお上手img

    聞き上手で
    話し上手で
    床上手imgimg


    私、いっぱい出ちゃって・・・
    恥ずかしいimg


    私ね、お話しててなんだか通ずるものがある気がしました。
    環境は違えど、わかる。理解できる。
    心の中で何度頷いたかimg


    楽しく笑ったり、きもちよーくなったり
    少し深めの話をしたり

    この出会いに感謝したくなりましたimg


    またいつか、お会いできたら嬉しいですimg

    ありがとうございますimg




    次回出勤は、明後日img

    5/10(金)17時~21時半

    どうぞよろしくお願いしますimg


れみ(37)のプロフィール

れみ
年齢:
37歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B83(B)-W58-H88
  • 顔射
  • 受け好き
  • 聖水
  • 明るい
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン