お久しぶり - 厚木人妻城 にこの写メブログ

写メブログ

にこ(28)の写メブログ

にこ
  • お久しぶり
  • 2024/05/08 23:24
  • お久しぶりです♪

    家族が風邪をひき、治ってまたひいて…の繰り返しで

    生きた心地がしなかった年度初め。

    ようやくひと段落したかな?って感じですが

    時間の余裕無さすぎ&携帯に残してあるえちえち写真全消ししてしまったので

    載せられる写真がこれしかない悲しい

    残業後に疲れ果てて座りたい!という理由で超遠回り帰宅した際、

    特急貸切状態だし!と思い切って撮った自撮りです(笑)

    撮ってすぐに車掌さん登場したので、ちょっと恥ずかしかったな



    今月のシフトのお知らせです♀

    13日12時半~17時

    23日10時~16時

    25日11時~16時

    29日10時15分~16時

    最後の時間は上がり時間となってます


    ご予約お待ちしてます(´ `)


にこ(28)のプロフィール

にこ
年齢:
28歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B82(B)-W59-H81
  • 長身
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群