お兄様こんにちは☺️
少し前からね、「スペック110」っていうワードがちょっと話題になってて💡
どうやら“キャバクラとかで働けるスタイルの良い細身な女の子の理想スペック”のことらしいの🎀
ありすも気になっちゃって、ありすのスペック、身長体重で計算やってみたの…💗
そしたら…見事にスペック110のありすでした!!やったー!!☺️💓わーい🙌
小柄で細身だから、もう少し身長欲しかったな……なんて思ったりしていたけど、
キャバクラの綺麗な細い女の子と同じって分かると、
「スタイルキープ、頑張ってきてよかったな〜」って内心ちょっと嬉しくなっちゃったよ💗☺️
そんな小柄で安心の細身なありす、
今日も全力でお兄様癒しちゃうよ〜( ´艸`)
もし会えたら…
ありす、ちょっと恥ずかしがりながら近くに寄っちゃうかも💗
お兄様にぎゅっと抱きしめられたら、きゅんってしちゃうな…☺️💓
ありす🐰