本日もお時間いただきました🙏
キャンセルが発生してしまった中、
ご予約を入れてくださった方も
本当にありがとうございました😭
お飲み物やご飯、差し入れまで
お気遣いいただき
ありがとうございます🙇♀️
一緒にご飯を食べながら
ゆっくり過ごせた時間、
嬉しかったです☺️
とても美味しかった〜!😋✨
たくさんお話も聞いてくれてありがとう🌷
少し疲れが出てしまっていたかもしれず
申し訳なかったのですが、
優しく接してくださって救われました😌💕
新しいお下着もお尻も褒めてもらえて
嬉しかったなぁ👗🫧
「しばらくゆっくりしなよ」と
声をかけてくださったのもありがとう🍀
しばらくのんびりしながら
しっかり整えます🫡
本当に今日もありがとうございました🙇♀️
次回は女の子の日もあるため、
6月10日から出勤予定です🐌
6月はまた色んなお楽しみを考えておくね🥰
次会う頃には、
元気もしっかり回復して💪
ヨガも再開して🧘♀️
少々肥えた分も戻しておきます!笑
またお会いできたら嬉しいです😊
本当にありがとうございました🙇♀️