本日の受付を終了させて頂きました🙇🏻♀️
ラストギリギリまで、
今日もたくさんの貴方様と
楽しいお時間を過ごさせて頂きました💕
ご一緒下さいました貴方様💋
ありがとうございました🙏🏻
本日は残念ながら来られなかった貴方様🥀
そして、この写メ日記を読んで下さっている、まだ見ぬ貴方様も…💭✨
お会いできる日を心待ちにしております🎀
次回6月の出勤予定
決まり次第日記にて
お知らせ予定です(🤍ᴗ͈ˬᴗ͈)💕
よろしくお願い致します🐇🫧
5月もありがとうございました❣️
それでは良い夢を…🌙* :゚