今日も一日
ありがとうございました✨
なにかと忙しい月始めに感謝です🙏
また会える日を楽しみにしています❤️
次の出勤は12日
その頃には梅雨入りしてますかね?🤔
気圧に弱い私なので
体調気をつけて
元気な姿で会えるように努めますね✨
それでは良い夜を🌃
ゆっくり休んでくださいね🍀
☔️6月の出勤予定☔️
12日 11:00-21:00
13日 11:00-21:00
15日 11:00-15:00
26日 11:00-21:00
27日 11:00-21:00
28日 11:00-21:00
29日 11:00-15:00
ひいろ