こんばんは、つかさです🫶連日の寒暖差に負けてしまい風邪をひいてしまいました🥲💦ご予約を考えてくださっていた方がいたらすみません💦体調治すまでは日記のお写真でつかさを想像してくれたら嬉しいです🥲つかさ🌹