こんにちわわ🐕✨
今日は20時〜✨
遊びに行くよー🚗
台風🌀だぁー☔️
土砂降りだったら待ち合わせ…💦
ビショビショになっちゃうじゃん🥲
今のところ大丈夫そう❓
着いたら降ってそう笑😆。
タイミング合うお兄さま😘
お誘い待ってるよぉー💗
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
それは…❗️
相手にはよると思うけど
たぶんできなーい😣
1人に慣れすぎちゃった😂
犬ちゃんいるから犬ちゃんとの相性もある🐶
犬好きさんならできるかな🤔
洗面台とか家では気を使うのヤダなぁ。
お風呂上がりはしばらく裸族なのです笑🤭
お兄さまはどう❓