写真指名で、ご予約いただき
ありがとうございます🙂↕️💕💕
はじめてましてかと思ってましたが、
一年前にオキニトークで
お問い合わせしてくれてたんですね😭💕
予定が合わずでしたが、
一年越しにやっと会えたんですね😍
ずっと気にかけてくれて、
応援していただいてたなんて
嬉しすぎます🥹😍🩷
美味しいビール飲みながらの、
イチャイチャ幸せ過ぎました🫶
ごちそうさまでした🙂↕️💕
あんだけお酒の事書いてたら、
酒豪ってバレバレでしたね🙄🤭笑
鞄持っていただいたり、
痛くない?など、
とても優しくしていただいて
ありがとうございます🥹🩷
無事に朝起きれましたか🥺?
時間長くしたら良かったって
言ってくれてましたが、
事前に言っていただきましたら
喜んで時間ちょさせていただきます😍
また、ぜひぜひお邪魔させてください🥰💕