こんばんは🌙* :゚
目覚ましかけて、
お布団に入りました(:3[▓▓]
本当、お客様からいただく
お見舞いのメッセージに
うるっとしてしまいます…🥹💕💕
ご心配おかけしてすみません🥲
おかげさまで、
7割程度治ってきました🥰
お喋りするのが大好きな私なので、
ここまで治すのに
時間がかかってしまいました🥺
ご存知の方もいらっしゃいますが、
推しバンドのチケットの
申し込みが始まりました
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
何公演行けるかわかりませんが、
当たった所は全て行きたいので、
早く体調治さないとですね🥰
5月は、手を負傷したり、
気管支炎になったりと、絶不調でしたが、
今月は、バリバリ頑張って、
秋に向けての推し活準備にしたいです😍
こんな私ですが、
6月もよろしくお願いします🙂↕️💞
日付変わって今日は、
台風が接近しますので、
皆様も十分に気を付けてくださいませ🥹
5時間後に起きる
しいなでした😘