お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪
忘れ物がとにかくひどい😞
お店入った頃に携帯ね。
ホテルに忘れてきてたし
オプションのお遊び着。
畳んでまでいたのに忘れて
お店で用意してもらっているうがい薬や
石鹸やらは現在3代目!
いよいよ次は店名と名前を
テプラで貼られそう😇
ボディソープを個人的に
用意してるんだけど
それに関しては5.6回忘れてる…
掃除の人もびっくりだよね!
増えてるんだから!笑
最近はそれらを入れているお仕事カバンを
丸ごと忘れて
取りに戻ったらすでに掃除のお姉様がいて😱
「あぁ!あったあった👏」と言ったら
「え⁉️そんなに大きいの忘れたの⁉️😳」って
言われちゃったよー😨
最後の忘れ物確認も
「オッケー👌オッケー👌」言って忘れるので
すっかりしてもらう側になっております。
とてもとても助かっております🙇♀️
普通は逆なんだけども…ごめんね💦
いつもありがとうございます🙏✨