お久しぶりです!
って言っても日記は書いてましたが
本日よりまた出勤します‼️
多くのお見舞いトーク
本当に元気もらいました
また、お会いした時に
お一人お一人にお礼伝えさせて
頂きます❣️
今後の予定✨✨
6/3(木)リクエストのみ
6/4(金)10:00〜16:00🈵
6/5(土)リクエストのみ
6/6(日)10:00〜18:00
(🈳14:30〜18:00)1〜2枠
6/7(月)21:00〜1:00
(🈳23:15〜1:00)1枠
たくさんのご予約&リクエスト
本当に感謝です❣️
はじめましてのお兄様
なかよしのお兄様
お会いできるの楽しみにしております😊
ぜひ感謝祭割も使って下さいね