お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪今もあるよね!『マグネットのつけま』がとても気になるー!どういう仕組みなんだろうか🤔2個重ねてつけてたりしたな。ファービーみたいになってたわ…!ファービー知らない方はぜひ検索🔍を!笑懐かしい…そこからまつエクに変わり今はまつパで落ち着いています。そろそろ行かないと💦💦