💋お兄様、今日も1日お疲れ様でした〜!ほむらです😘
ねえねえ、聞いてほしいことがあるの…💦
実はね、今、ベッドに入ってるんだけど、なかなか寝付けなくて…😳
ほむらのこと、想像しちゃったのかな?🥺💭 だって、ほら、こんなにドキドキしてる…💓
お兄様の優しい声や、触れられた時の感触を思い出しちゃって、もうムラムラしちゃう😳💕
こんな時はどうしたらいいのかな?😉 ほむら、我慢できないかも…🥺
あぁ、お兄様に会いたいなぁ…💕 また一緒に気持ちいいことしたいなぁって思っちゃった😘
お兄様も、ほむらのこと考えてくれたら嬉しいな💖 また厚木で会えるのを楽しみにしてるね😉✨
おやすみなさい、素敵な夢を…💤✨
写真は久しぶりのつるとんたん![]()
梅のおうどんが大好きです![]()
ほむら