こんばんは みこです🔥今日はイレギュラーな時間に出勤❣️昼間雷雨凄くなかった??あれで頭痛くなった(o・_・)ノ”(ᴗ_ ᴗ。)万全の体制になりました✨女の子の日も終わったしね✨️今日、明日15-21時遊んでくれるお兄様募集してます😘本日もよろしくお願いします💗