🌙こんばんは、ほむらです💕
最近、夜中に小腹が空いて、ついついおやつを食べちゃうの…😋🍪
甘いものに目がないのよね〜🍫💦
でも、このままじゃ体型が気になっちゃうから、夜中のおやつは我慢しなきゃ!😭
お兄様は、夜中に食べちゃうものってある?🤔
教えてくれたら、ほむらは頑張って我慢できるかも…😳💪
そうそう、最近は涼しくなってきたから、お兄様と一緒に夏のの味覚を楽しめたらいいなぁ🍉
ほむらは食欲の夏、満喫中だよ〜😍🍗
あ、でもやっぱり一番のごちそうは、お兄様との甘い時間かな…😘💕
ほむらをたくさん可愛がってね💋
🌟お兄様に会えるの、楽しみにしてるね!🌟