ウィルスイート301のkさんありがとうございますすごくお優しい方で、少し急いで来ましたが..笑顔で対応してくださり話してても、温かくて..会話も半分締めてましたよね(笑)お食事まで頂いて嬉しいすごく楽しい時間でしたおまかせでとたくさん先にご奉仕する反面、途中から..気持ちよくしてくれてまだ先がありそうな気持ちよさというか、たくさん感じれる..そんなプレイで心地良かったです!!また近くお時間あるときご一緒できたら嬉しいなありがとうございました